腰痛に大臀筋のマッサージ・8の字・手技

 

電話でのご予約・お問い合わせTEL

大臀筋を緩める腰痛施術「腰痛やふくらはぎ・太もものハリに」


堺市で腰痛でお悩みに

大臀筋、坐骨神経痛などにも有効な整体手技で腰痛を和らげていきます。
腰の痛みと関わりのある大臀筋を8の字(下の映像で見れます)場合によって施術しています。
臀部(大臀筋・中臀筋)などの筋肉を緩めていきます。


8の字はマッサージと同時に股関節をゆるめていくのに有効な方法だと思います。
腰痛の方は、お尻まわりの筋肉も硬くなっていることも多く当院では、よく使う手技です。

腰痛というのは腰だけに問題があるのではなく、周りの筋肉の過緊(固くなる)またそのバランスが崩れることによって引き起こすとも言われます。

特に、圧の強さや、使う圧迫法の場所に細心の注意を心がけ、施術者として
の無駄な動きをなくしていくことが必要だと思っています。

お問い合わせ・ご予約

電話番号:  
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町3029-25

おかもと気功整体院大阪


http://okaori.web.fc2.com
Mail → ed0926sdf@hi2.enjoy.ne.jp
当整体気功院は大阪堺市にあります。

堺市でも静かな街の中ですが、一駅で北花田ダイヤモンドシティ
などの便利な商用施設があります。丹念にほぐす整体と気功でリラックスして頂ければと
思います。当、気功院では予約制となっております。また道中、整体気功院までの道が
わからない方は連絡頂ければ、ご案内しますので遠慮なくお申しつけください。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system