パソコン教室  大阪 堺市
おかもと整体気功院
当院で施術を受けて頂ける方は、 パソコンの使い方やホームページ、ブログの作り方
パソコンを使ってこうなればいいなぁとか、単純な質問や操作面で 困っているなぁ
とかあれば、私にできることであれば、無料でお教えいたします。
実家に帰ると、私自身も、今年70になるお父さんもよく聞いて来たりします。

※もちろん当方でも解決できないこともあります。
 パソコンの相談だけのTELやメールはできませんのでご了承願います。
    

院主のパソコン経歴

コンピュータの専門学校で2年学び、りんくう総合医療センターで400台のパソ コン
を運用管理、セットアップしたりしていました。
(12年勤務)

この間、お医者さん、看護師さん、栄養士さん、調剤薬局師さんなどにパソコンの操作やトラブル対応をしてきました。詳しくはオーダリングシステムというシステムです。

ドクターが処方箋などでオーダ専用PCで発行すると医事システム(会計)、薬局 調剤などにデータ送信されるシステムで、そのPCをはじめとした使い方などを教えていました。

 わたしが入社した当時パソコンは、世の中でも暗いイメージでオタク扱い?!でした が
今はパソコンが使えないと就職なども厳しいようですね。

パソコン検定3級、ブラインドタッチ、プログラミング(VB)でフリーソフトの 開発
をしていました。


営業時間

午前10:00から20:00まで


10:00〜20:00 --

木曜日は定休日です。

お問い合わせについて

電話番号:  
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。


院主のブログ 日常、パワースポット、気功とパワーストーン(趣味?)

2013.4.4  日常、パワースポット、気功について のブログを開設しました

2013.7.8  パワーストーンの意味、効果を綴ってます。石好きな方は、どうぞ


▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system