電話でのご予約・お問い合わせTEL
HOME > スタッフ紹介ページ


スタッフ紹介

院主プロフィール

1974年3月8生まれ

大阪生まれの堺市出身
高校卒業:金岡高等学校
最終学歴:コンピュータ日本学院
32歳までIT企業に勤める(りんくう総合医療センター勤務)
38歳まで表札会社に勤める(丸三タカギ:全国の多数を占めるお家の表札のレイアウト)

○気功との出会い

幼少の頃から、この世界に興味があり、呼吸法やいろいろな文献で修練。
気功には興味はあったのですが、整体については興味もなかったのが正直なところでした。
また、気の感覚も特にありませんでした。
IT業界で働いていた30歳頃に気功師(妻つながりの古い知り合いです)の方に出会い
気功と卓越した整体で、施術回数が進むにつれ、どんどん体が緩んでいくのがわかり
自分でも信じられない現象、「自発動功」が起こり、それによって、さらに緩むことを
体験しました。

2005年に整体を学び、股動整体師を取得。
後、施術中に紫色の丹光が眉間のあたりで見たのをきっかけに自らの手から気が
出ている事に気付きました。

2006年くらいからパワースポット、主に神社へ出かけ、自分の気が成長することに気付く。
翌年くらいから家族、仕事仲間に整体を受けてもらい、「こういう押し方」する人はあまり
いないと言われ、すごく気持ちが良いし楽になるとの声が。
同時に、数々の整体、ヒーリングを受ける事によって、いいところ、ダメなところを模索。
整体の技術も大事ですが、施術者と受け手の信頼関係も気が同調し共振・共鳴す ることが
とても大事だと思います。

2011年 レイキヒーリングサードを取得。



▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system