パワーストーン 組み合わせ

(補足コラム・組み合わせ)・・・せっかく組み合わせたパワーストーンのブレスのゴムが
切れてしまい、なんだか気持ち悪い・良縁が切れるなど思いがちですが心配する必要はまったく
ありません。ゴムは2本通し、4本通しで強度も違いますし、付けているといつかは切れます。

パワーストーンは組み合わせで印象もパワーも変わってくる!?


よく聞くセリフでお店などにも、さまざまなタグがついて売っていますが

金運・仕事運・恋愛運など。。。ほんと色々考えるもんだと思います。
天然石の世界は知らない人にとっては興味のない世界。
個人的に思うのは、石博士から教えてもらうのは、おもしろいです。その人が持つと石の色が
濃くなったりするらしいです。
でも、ほんとうに一番大切なのはパワーストーン自分の気に入った組み合わせです。

組み合わせ方で私が使う方法はトップにメインの石その隣をサブさらに隣2個目あたりは
ブレスレットを時計を見る目線で良くみたりして「あーキレイなぁって思える組み合わせ」
にしてます。コスト面で抑えることができるのも考慮に入れているからです。

ブレス一周同じ石にすると、落ち着いたエネルギー、安定した感じで個人的には
なにもしない組み合わせも好きです。

左側のブレスは、ゴールデンオーラ・ストロベリーサンストーン・アクアマリンなど
右側のマクラメブレスは、トップにシトリン・ルチル


 
裏側の組み合わせです。
右側のマクラメブレスレット止め部分はアンバー(琥珀)です。
私の場合、困ったときはアンバーは良く使います。アンバーは優しい波動を持ってます。



「ご参考までに」
ラピスラズリなどは癖が強い印象を持つ天然石の場合は水晶をちりばめる組み合わせにしたり
工夫すると中和された感じの印象に感じたりするように思います。

営業時間

午前10:00から20:00まで


10:00〜20:00 --

木曜日は定休日です。

お問い合わせについて

電話番号:

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

院主のブログ 日常、パワースポット、気功とパワーストーン(趣味?)

2013.4.4  日常、パワースポット、気功についてのブログを開設しました

2013.7.8  パワーストーンの意味、効果を綴ってます。石好きな方は、どうぞ

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system