パワースポット 東京

  

東京パワースポットで一番、気の流れもよくパワーの強い場所は皇居です。
特に、入口付近の百番所良いパワーととても強いエネルギーです。
さらに江戸城跡の天守閣付近と大奥があった場所は、自分の気を高めてくれます。
 私は、関西出身なので、なかなか東京へ行ける機会もないのですが妻と2人で
東京に行ったら皇居に行くことにしていました。
都会の、ど真ん中に、良い場所があるのには驚きますが、他に良いなって
思う場所に明治神宮も、すばらしい場所だと思います。伊勢神宮に似た感じがします。

強い電気が頭から流れてくるような天と地を繋げる感じを受けました。
誰もが知っている徳川家康がなぜ幕府を東京に開いたのかもうなずけるパワーがこの土地にあることを知っていた人物がいるのは偶然でないのかもしれませんね。
本来なら家康の出身地に幕府を開きそうなものですし、織田信長は岐阜でしたが滋賀県の安土城を置きましたが天下をとったも同然の所で討たれてしまいます。もし信長が今の皇居で幕府を開いたなら歴史も変わっていたのかもしれないですね。
 私は、関西出身なので、なかなか東京へ行ける機会もないのですが妻と2人で
東京に行ったら皇居に行くことにしていました。

東京付近にも関東地方あたりで良い場所だと日光東照宮や日光いろは坂などもパワーが強いなと感じた場所でした。東京経由で高速で行きました。私は大阪ですので行くのに一苦労ですので、なかなか行けませんが東京で住んでいたら、はずせないパワースポットだと思います。東京の方は逆に京都・奈良のようなパワースポットに行きたいという方もたくさん、おられると思います。




皇居外苑 桔梗門 付近の写真

 

営業時間

午前 10:00から20:00まで


10:00〜20:00 --

木曜日は定休日です。

お問い合わせについて

電話番号:  
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

院主のブログ 日常、パワースポット、気功とパワーストーン(趣味?)

2013.4.4  日常、パワースポット、気功についてのブログを開設しました

2013.7.8  パワーストーンの意味、効果を綴ってます。石好きな方は、どうぞ

inserted by FC2 system