長野県のパワースポット

  

地形や活断層がたくさんあり標高の高い山々があり豊富な気の溜まり場所で
星空がたくさんあってきれいに見える所もパワースポットの条件のひとつのように感じられます。特に駒ケ根市インター付近にある善光寺をはじめアルプスの山魔が囲っているので自分の気が自然と交流し高めてくれるのは日本全国の中で長野県が一番のパワースポットだと思います。

 でも、私の個人的に気を感じるのに、この場所に限らず長野県一体は、ものすごく
自分の気が高まりやすい場所と認識しています。10年くらい前に長野に遊びに行って
車で大阪から運転して行きましたが、岐阜県あたりで飯田自動車道に入り、運転中でしたが、自分の気が全身出てくるそんなふうに感じていました。このあたりの上空の空は都会で見る星空とは違い星が良く見えすごい数に驚きます。




長野県の最強パワースポット集

特に長野のパワースポットでエネルギーが濃く強いと感じた場所です。
諏訪大社と高島城で、この二つの場所は近い場所にあります。
高島城は太河ドラマでも知られています。
他に長野県は良い場所が多いのですが駒ケ根付近です。この一体は高い山々に囲まれていて特に千畳敷カールの近くの観光案内してくれる場所、大きな吊り橋がある周辺で「駒ケ根ファームス」という場所です。

順位を付けるならパワースポットランキング最強エネルギースポット 長野県

  1. 諏訪大社
  2. 高島城
  3. 駒ケ根市 善光寺
  4. 分杭峠
  5. 戸隠神社

長野県の有名になったパワースポット

長野のパワースポットで分杭峠です。ある有名な気功師の方が訪れたことで有名になり
場所は、かなりいきにくい所ですがゼロ磁場などと呼ばれています。
ラジオの電波も入りにくい気場と呼んでいるようで中央構造線上にあり
フォッサマグナがあり、他府県からも、チラホラ来ているようでした。

営業時間

午前 10:00から20:00まで


10:00〜20:00 --

木曜日は定休日です。

お問い合わせについて

電話番号:  
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

院主のブログ 日常、パワースポット、気功とパワーストーン(趣味?)

2013.4.4  日常、パワースポット、気功についてのブログを開設しました

2013.7.8  パワーストーンの意味、効果を綴ってます。石好きな方は、どうぞ

inserted by FC2 system